taruru's website

Skipwolf.com

weblog 2002

気が向いたら更新していく日記  2002年



[2002/01/28]

朝起きると大雪で車が埋まっていた。
測ってみると約70から80センチある。一晩でこんなに降ったのは久しぶりじゃないか?
画像 画像



[2002/08/31]

▼気分転換にちょっとトップを変えてみましたがどんなもんでしょ?  内容は全く更新してませんが(汗




[2002/09/06]

▼最近パチスロで負けが続いてる私にちょっと良い事がありました。




[2002/09/10]

▼動画ページUP! 9月9日三沢基地の航空祭に行ってきました。 天候不順の為に飛行機があまり飛ばなかったのがちょっと残念。 米軍の基地という事もあり?9月11日も近いという事もあってかテロ警戒中の電光掲示板も。 基地内で売られているハンバーガーがアメリカンサイズだったので食べる前に記念画像撮ってみました。

画像



[2002/09/10]

初航空祭でしたがこんなに楽しいものとは思いませんでした(笑)
戦闘機のエンジン音が迫力ありすぎ。
また機会があれば来ようと思います。
画像

画像

画像



[2002/09/11]

▼祝!プロバイダ復活! データがスイスイ、シュルシュル入ってくる!! 1ヶ月半耐えて良かった〜




[2002/09/15]

▼いままで送られて来た事がほとんどない携帯電話の広告メールがここ2〜3日で大量受信中。 履歴が「未承諾広告」だらけになってしまいました(苦笑  早く対策して欲しいっす。




[2002/09/22]

▼二戸市BBS「にのへ板」の過去ログ置き場を追加しました。




[2002/09/29]

▼デジカメ購入意欲高まる。 数年前に撮ったへっぽこデジカメ画像を先日Yahoo!フォトで試しに注文してみたのですが届いた写真が結構イイ出来。 弟からもらった200万画素超えの画像も比較の為に注文してみたのですが写真と変らない出来でした。 これを見て35万画素クラスのデジカメしかもっていない私は猛烈にデジカメ購入意欲が沸きました。 ホント、パチスロばっかり打ってないで何か買おう(w




[2002/09/30]

▼TOP絵更新、一定時間で切り替るように変更。




[2002/10/06]

▼犬の気持ちを翻訳するバウリンガル。 どうでしょうねこれ。(w




[2002/10/11]

▼PC版VF2のネット対戦。 数年前に購入するもアナログ回線での対戦は無理だったので押し入れにしまったままでしたが、最近回線のADSL化等でネット対戦が復活している模様。 対戦できる環境にある方、良かったら対戦しましょう!




[2002/10/13]

▼CD1枚で初心者にも簡単にLINUXが体験できるという、お手軽LINUXのKNOPPIXをCDに焼こうと生CDRを探したところ、生CDRが70枚以上もありちょっとビックリしました。 こんなにいつ買ってたんだろ?一体何に使うんだ? オレ。 




[2002/10/27]

▼11月から我が街でもフレッツADSLの8Mサービスが開始とのことでNTTの116に電話。 しかし、局からの距離が遠かったようでやんわり断られちゃいました。(泣




[2002/11/03]

▼なんか最近地震多いな―と思う。 また「はるか沖地震」のようなやつが来るのかな。




[2002/11/09]

▼初雪が降りました〜。 例年より早いかも。


画像



[2002/11/17]

▼時々「BBSに書き込む話題は何でも良いですか?」と言うメールを頂きます。 とりあえず「話題フリー掲示板」の方なら話題は問いません。 ちっぽけなサイトですがご自由に書きこんでください。




[2002/12/07]

▼もうすぐHP開設から5周年! パソコン&ネット歴も6年になり更なるスキルアップを目指して自宅にサーバを置こうとがんばってみたけどなかなかうまくいきません。 只今、参考書とネットで情報収集しながら悪戦苦闘しています。 将来はlinuxでサーバ!




[2002/12/08]

▼動画ページ更新 たまたま駅に行く機会があったので「はやて」撮ってきました。




[2002/12/15]

▼ちょっと遅れちゃいましたが、祝!HP開設5周年!  早いものでHP開設から5年が経ちました。 いつも来てくださっている皆さん、BBSにカキコして下さっている皆さんありがとうございます! これからもよろしく。




[2002/12/31]

▼今日で2002年も終わりですね。 とりあえずこの調子で来年も行きますのでこれからもよろしくお願いします。










Copyright (C) 1997- taruru's website "skipwolf.com" All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt